こーきん@ブログ

あなたの人生を効率良く豊かにするヒントがきっとあるブログ

光の祭典2019

こんにち🐶!

こーきんんです🌈

f:id:Ohs198872:20191227150232j:image

いよいよ今年もあとわずかですね🌈

みなさんやり残した事はありませんか?

今のうちに来年の目標など思考しといた方がいいかもしれませんね🙄🌈

 

最近真面目な記事ばかりで

アクセスが右肩さがりのこーきんんブログです😑笑

 

今日はちょっと変えてこの前嫁とイルミネーションを見に行った事でも書こうかなと🌈

良かったら見てくださいね🌈

さて!前置きが長くなりすみません

今回は!

今回のテーマは『光の祭典2019』

 

はい!

東京都 足立区にある 光の祭典2019に行ってまいりました!

 

場所的には北千住駅から東武スカイツリーラインで10分くらいの竹の塚駅🚉降りて

元渕江公園で開催されてました!

毎年行われてて、毎年イルミネーションのテーマが違うみたいです!

今年はと言うと

『五大陸の動物達』でした!

こんなんや

f:id:Ohs198872:20191227112027j:image

フラミンゴ🦩

 

f:id:Ohs198872:20191227112052j:image

ライオン🦁

 

f:id:Ohs198872:20191227112118j:image

めちゃくちゃデカいクマさん🐻

 

初めて行ったんですが 意外とクオリティ高くて良かったと思います🌈

 

光の道は特に綺麗でしたよ!

f:id:Ohs198872:20191227112238j:image

 

すこーしだけですが、屋台も出てました!

 

横手焼きそばが美味しかった!🌈

 

屋台の前では8本のクリスマスツリーがありました!

音楽に合わせて光るのでかなり幻想的でしたよ!

 

f:id:Ohs198872:20191227112427j:image

それから

元渕江公園の中には『生物園』があり

足立区区民の方達に無料で解放してました!

しかも意外と混んでる🙄

 

中に入ると世界のゴキブリ紹介コーナーがあって

嫁と震えながら見てました笑🌈写真は撮れませんでしたがw

 

あと、水槽があったんですがこれがまた綺麗!🌈

f:id:Ohs198872:20191227112734j:image

でしょ?🌈

子供達がたくさんいて賑やかで楽しかったです!

 

みなさんも来年近場の方が居たら『光の祭典』

行ってみてください🌈

 

イルミネーション行く方はイルミネーションランキングなど調べると出てくるので

調べてから行くのが良いかもしれませんね!

では!