こーきん@ブログ

あなたの人生を効率良く豊かにするヒントがきっとあるブログ

はてなブログ読者のみなさまへお知らせ

こんばんは!

こーきん@ブログです

今回は!

f:id:Ohs198872:20200224175718j:image

個人的NEWS+いつも見て頂いてるみなさまへ

お知らせがあります🌈

僕は来月お父さんになります🌈

3月は出産もあり忙しくなりそうなので

はてなブログの方をお休みさせて頂く事に決めました🙇‍♂️

f:id:Ohs198872:20200224175759j:image

いつも楽しみにして頂いてるみなさまには

大変申し訳ないと心から思っております🙇‍♂️

このタイミングで3月中に

はてなブログを卒業して→WordPressへの引越し作業をしていきます。

本当にはてなブログにはお世話になり

420名以上の読者登録もして頂き感謝してもしきれません😨

f:id:Ohs198872:20200224175816j:image

僕の次へのステップになるので

暖かく見守って頂けたら幸いです🙇‍♂️

またWordPressでもブログ見ていただけたら非常に嬉しいです🌈

Twitterの方は継続してますので 何かあればTwitterでコメントなど頂けたら📝お返事したいと思います🌈

本当に本当に約3ヶ月お世話になりました🌈

🌈ありがとうございました🌈