こーきん@ブログ

あなたの人生を効率良く豊かにするヒントがきっとあるブログ

『お金から解放される』

こんにち🐶

こーきんんっです😳

 

いやはや、天気良し!!☀️

f:id:Ohs198872:20191220151631j:image

今回は

 

『お金から解放される』

 

ZOZOTOWN前澤友作氏の言葉です

 

最近YouTube始めて話題ですよね!

 

自身の持ち株を売却して1500億の売却益を得たとか!🙄

桁がすごいなw

YouTubeで1000億記帳してみた』

が、炎上して色々な方面から叩かれてますがw

 

こーきんんの感想は

 なんで世間の人はすぐ叩いたり 批判したりするんでしょうか?

さまざまな人の意見はあるとおもうんですが

 

別に直接、迷惑かけられてる訳じゃ無いし🙄

世の中の話題としては盛り上がって凄いと思うし

 

結局 前澤友作氏って今まで死ぬほどの努力をしてきたんじゃないかなって思うんです😑

 

羨ましいとか 妬みだけで見るんじゃなくて

 

その人間の本質とか努力だったりも見てあげるべきなんじゃないかなとこーきんんは思います🙄

 

前澤友作氏はYouTubeで炎上したあと、Twitterでこうツイートしてます

〈今回の1000億円通帳記帳を批判してくる人って自分自身が一番お金に囚われムキになっていることに気づいてない。人に下品という前に、人のお金の使い方にケチつけることが一番下品だということに気づいて欲しい。もっとお金から解放されたらいいのに。〉

 

なんか、すごい説得力があるなって🙄🌈

 

『お金から解放される』

 

これ、心に響いちゃいましたよw

 

お金から解放されるために努力を積み重ねる必要があるんだなって

 

未来に向けて目標を設定して努力して

行き着いた先のビジョンが見えた気がする🌈

 

今の世の中情報が溢れてます🙄

 

色々な分野の成功者のマネをしてみるのも近道なんじゃないかなと🙄🌈

 

全部マネじゃダメだと思いますけどねw

 

前澤友作氏 今後どんな面白い事してくれるのか楽しみですね😳

それから

前澤友作さんの最新のSNS

『経営 企画スタッフ募集年収1000万』

一緒に新事業を立ち上げましょう!

って募集が出てましたね!🌈

 

ただコメントに

『年収1000万なんて少ないとか』

『そんなスキルのある人間ならとっくに自分で稼いでる』

などのコメントがちらほら見えました🙄

 

確かに世の中年収1000万プレイヤーはたくさんいると思いますが😢

 

この本質はこーきんんが思うにお金じゃないんじゃないかなって?

 

これだけのZOZOTOWNと言う大きな会社を作り

これだけの話題性や莫大な資産をもってる人間の側近で仕事が出来るって凄いことじゃないですか?

そんなチャンス人生に1度だってあるか分からない🙄

前澤友作氏のような成功者の

『思考や』 『価値観』を身近で見たり感じたり出来るのは

自分の財産にもなるし 考え方も変わるかもしれないし

とんでもないスキルアップ⤴️は間違いないんじゃないでしょうか?

 

結局 『お金』の部分しか考えてないと最終的に

『お金』に行き着かない気がします🙄

 

お金→→→お金の間の道筋が大事なんじゃないかと🙄🌈

この間の工程をどう生きるか、どう考え行動するか

それがその人の価値になるし

気づいた時には『お金から解放』されてるかもしれませんよ🌈

f:id:Ohs198872:20191220152144j:image

みなさんも自分の価値観や考え方

こうなりたい!って著名人に注目してみて

どーしたらこうゆう風になれるのか?

 

その人にどーゆー歴史があるのか?

調べたり 本を読むのをオススメします🌈

 

こーきんんの考え方がいいなって共感出来るなって

すごいなって!思う3人です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホリエモン

前澤友作

『マナブ@ブログ』

他にもたくさん居ると思いますが

こーきんんは、この3人は

『お金から解放される』って意味が分かってる方々なんじゃないかなって思います🙄🌈

 

以上 『お金から解放される』でした!🌈

みなさんにもこの言葉にどんな意味があるのか考えて その先にどんな景色があるのか興味をもって頂けたら嬉しいです🌈😳

オススメ本↓

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

では!